もうすぐ新学期!

こんにちは!

アミクルスペースの石塚です!

3月ももうすぐ終わりますねーキャー

なんか暑くなってきたし、外気温を今日見たら25度でしたびっくり

暑いの、寒いのどっちが好きですか!?キャー

この陽気な季節に心を落ち着かせ、色々な事を考えている店主ですラブ

さてさて、転勤や新入といった季節ですが、皆様収納にお困りではないですか???

磐田市中心部付近でお勤めの皆様!

家庭の空間に余裕を持ちませんか!!!?

大切なアルバムや保管しておきたい秘密の物!!!???

等々

換気やセキュリティーバッチリのアミクルスペースで、是非保管させてください!

磐田市中泉に店舗を構えております!

磐田市で収納にお困りの方!!!

いまこそアミクルスペースへ御相談下さいハート

~磐田市の収納は安心・安全で綺麗なアミクルへ~
収納スペースレンタル アミクルスペース
TEL:0120-788-825
HP:http://amiclespace-iwata.com
問合せLINE:amisupe
問合せ✉アドレス:info@amiclespace-iwata.com


もうすぐ新学期!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐ新学期!
    コメント(0)